見出し画像

2022年4月10日 巳の日

9日

歯科の定期検診🦷
虫歯もないし、クリーニングもしてもらって🪥
また4ヶ月後😊

自由が丘のお姉さんの所へ🚃
(東京のお姉さん的存在♡)
お兄さんはゴルフでいなかったから、
息子君と3人でランチ🍔😊

何食べたい?って聞くと、
「ハンバーガーだよ🍔😤」(4歳😂)
ピザにしない?ってお姉さんが聞くと
「ピザは明日にする🍕」
答えにウケる(笑)

Carls Jr.
初めて食べた😋

ハンバーガー美味しくいただいて、
米粉パンのお店で米粉パンを買って🍞
お家でお茶しながら色々話して
「鬼滅の刃」を全巻借りてきた📚
やっと読める😍楽しみ❣️

米粉パン🥐
(小麦も入ってます)
グルテンフリーのパンも売ってた🍞

そしてその後は、
家の方に戻って仕事のMTをリアルで✏️
意図してたことが違う形で叶って嬉しい😆

その後は、
湧々堂(わくわくどう)ゆきさん
「ゆる〜いシェア会」に参加😊

女神のマルシェにも出店してくれた
くぼふみよさんから
【イベント出店にまつわるあれこれ】
・イベント出店時の心構え
・とにかく看板が大事なこと
・持って行くと便利なもの
とかとか、
細やかな配慮の仕方が勉強になった。
今まではやってみて整えて、手探りだったから😅

ふみよさんが
「(メニューなんて)何でも出来るんだよ‼️
やりたいか、やりたくないかだよ😊」
が響いた😆

第4回女神のマルシェで活かします🥰

ゆきさん、ふみよさん
ありがとうございました🥰

ゆきさんのリットリンクはこちら♡

ふみよさんのblogはこちら♡

本来疲れちゃうから、
ここまで予定を詰めることはないけど
毎日予定があるのがイヤなので‼️
ギュッと詰めた次の日は
何もしないで漫画を読む🥰

【⭐お知らせ⭐️】

繋ぐ〜Tsunagu〜メンバーさん募集中

太陽は牡羊座21度
『リングに上がる拳闘士』


・目的を達成するために一点集中、夢中になって努力すること
・欲求に素直になって、正々堂々と戦って勝ち取ること
・人に頼らずに自分の力で獲得していく自立心を養うこと
・ルールや道徳、常識を尊重すること
・てっぺんに昇りつめるのを夢見て頑張るボクサーの精神でチャレンジしていくこと
・自分の力を信じ、自信を持つこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は蟹座から獅子座へ♌️
山羊座冥王星と180度
安心して繋がりたいと思ってる人や場所から
逃げられないメッセージがくるかも😓
自分が相手に対して、
そう思うこともあると思います‼️
獅子座に移ると、
その思いを表出したくなるかも☺️
攻撃的にならないように気をつけよう‼️
自分の力を信じて、自信を持って
欲求に素直に行動します🎵

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?