見出し画像

2021年12月11日 魚座上弦の月♓️

10日

仕事で久しぶりに手話を使った✋
しかも、2人に😳
『少し分かる』って言うだけでも凄く喜んでくれるんだよね☺️
元々、『This is a pen』位のレベルの手話しか出来ないけど、使わないと本当に忘れてる😓
『恥ずかしい』って表現したら、「大丈夫」って拍手された(笑)
久しぶりに使うと、改めてもう少し出来るようになりたいなって思う✋

11月は行けなかった久しぶりのピラティス👟
肩甲骨の辺りもゴリゴリだった😅
身体が後回しになっているから意識したい😊

【⭐️12月のセッション募集とお知らせ⭐️】

12月7日更新

あなたの願いや目標をセッションで
聞かせてください🥰
一緒に願望実現していきましょう🎵 

予約可能日
27日(月)
①10:30〜12:30 ②13:30〜15:30
29日(水)
②13:30〜15:30 

セッション募集のお知らせはこちら♡

太陽は射手座20度
『氷を切り出す男たち 』


✴︎「先見の明」を発揮して将来のために備えていくこと
✴︎知識と思いやりを発揮して、自分や人々の暮らしに役立つものを持ち込むこと
✴︎人々や世間のニーズに応えられるようなものを提供していくこと
✴︎人々の「あったらいいな」を形にしていくこと
✴︎人々の「豊かな生活」「社会の発展」の一環を担うようなものをもたらすこと
✴︎不可能と思われるような目標であっても粘り強く努力していくこと
✴︎時代の先を読み色々と準備しておくこと。(地震対策とか金策とか色々)
✴︎どんな状況にでも対応できる臨機応変さを心がけること
✴︎人が嫌がる仕事を率先して引き受けて楽しみながらこなしていくこと
✴︎地に足のついた目標を立てること
✴︎柔軟に応用力を効かせて対処していくこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は魚座♓️
魚座海王星と0度、射手座太陽・水星と90度
今日は更に眠くなって頭働かなそう😴
そして、判断力も鈍るので大きな買い物や決断は明日以降にしましょう☺️
やりたい‼️と思っても眠気に勝てないかも(笑)
夢が更に拡大もするので、大きなビジョンを描こう🖼
盛大に妄想族を楽しみたいと思います🥰

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?