見出し画像

プレセリブルーストーン

12月8日 双子座満月🌕
2019年にお会いした清香さんの
朝会に初めて参加してきた😊
ドキドキしたし、迷ったけど、
前から気になったいた
プレセリブルーストーンも
見たかった👀

天気も良く、お店もクリスマス仕様で
お庭もキレイな場所🎄

アメジストグループ💎

朝会は、席も宿曜でみた相性や、
その日の参加者の方の運気も合わせて
配置を考えてくれているそうで⁉️😳
しかもこの日は、
私が一番運気が良いと❣️
来ると決めて良かったな😍

フルコースの美味しい食事をいただいて😋
清香さんや、アシスタントのあゆみちゃん
そして、ご縁あって同じ席になれた方とも
沢山話して楽しい時間を過ごせた🎵

そして、デザートを食べながら
参加者全員に景品が当たるビンゴ大会😆
一番最初にリーチになったから
『おぉ〜😳』
と思ったし、思われたけど
皆にエネルギーを分け与えすぎたのか
ビンゴになったのはかなり最後😂

ビンゴの景品🥰
浄化スプレーもらいました🎵
ありがとうございました💕

会の終わった後に、
プレセリブルーストーンを見せてもらい
3年越しにお手元に迎えました。

これからよろしくね❣️
男の子です🥰

終わった後は、
博美さんに2023年のプチ鑑定を
依頼されていたので
ホロスコープを見て、
そして、公式LINEの設定もお手伝い⭐️
素敵ランチをして、セッションも出来て
良い日だった🥰

博美さんからいただいた紅茶とお菓子🍪
ありがとうございます🥰

博美さんのblog♡

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?