見出し画像

2021年12月17日 箱根旅行🚆

16日

ケイト先生とあやコジとの定例未来会議💫
身体によさそうな玄米ご飯が食べられるお店で🍚😋

定食😋

やりたいことのために努力してること
見せてないけど大変なことって沢山ある。
そこは見ずにドリームキラーになるお友達って
悲しいけどいるのも事実…
でも、見てる人は見てるし、分かってる人は分かってる😊
それぞれのやりたいことを
応援し合える"仲間がいる"
ことの方にフォーカスしていきたいなって思う🎵

インスタフォローするともらえたデザート🍮😋

寛子さんのオンラインサロンでマーズリターンについて学ぶ✏️ 
(約2年に1回自分の出生図の火星に現行の火星が帰ってくることをマーズリターンて言います😊)

私は射手座火星。
トランジットの火星も射手座♐️
ちょうど今帰ってきてるところ🎵
教えてもらって調べたら、
12月19日9時がマーズリターン。

火星は10ハウス

双子座満月とマーズリターンが重なって、またまた宇宙の采配がドラマチックでびっくり😆

実身美 大手町店

【⭐️12月のセッション募集とお知らせ⭐️】

12月7日更新

あなたの願いや目標をセッションで
聞かせてください🥰
一緒に願望実現していきましょう🎵

セッション募集のお知らせはこちら♡

太陽は射手座26度
『騎手』

誇りを持って人として正しい姿勢を貫いていく・気高き人

✴︎星人々の先頭に立って目印となるような生き方を目指すこと
✴︎人々のお手本となるような姿勢を貫くこと
✴︎迷った人の目印として毅然とした態度で自分の考えを発信すること
✴︎人として正しいことをチョイスしていくこと
✴︎正しい考えを選び、自信を持って伝えていくこと
✴︎「自分が反対の立場だったら」という思いやりを発揮していくこと
✴︎想像力を大事に
✴︎同じ目標や同じ思想を持つ人と協調性を発揮して関わっていくこと
✴︎道徳的に正しい意見を発信していくこと
✴︎先頭に立って新しい道を開拓していくこと。リーダーシップを発揮すること
✴︎自分の利益よりも集団や仲間の利益を考えていくこと

仲良しの彩香ちゃんの太陽のサビアン🥰
ピッタリだな〜💕
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は双子座♊️
射手座火星180度、水瓶座土星120度
未来を見据えてやりたいことを軽やかに😊
みんなを巻き込んでやろう❣️
方向性が分からなくなるところもあるかもしれないけど、結果は気にせず好奇心で
行ってみよう‼️やってみよう‼️

これから乗るロマンスカーの展望席に私の好奇心は😍
しっかりスタート時間は決まってないけど、
17〜18時位の間のスタートで箱根からインスタライブします😊

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?