見出し画像

第4回 女神のマルシェ🪄

6月25日(土)に、第3回と同じ場所の半蔵門で
無事に「第4回女神のマルシェ」を
開催することが出来ました❣️

晴天に恵まれて、暑い中ご来場いただいた皆さん
応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました😊

素敵な看板作りました🥰
montaeko作

出店者も増えて、今回は主催の3人が運営している
「繋ぐ〜Tsunagu〜」オンラインサロン
ブースも作ることが出来ました❣️
北海道、埼玉、広島、福岡からの委託販売🎵

北海道:happy❤︎Lab.希夢ゆり
天然石/オルゴナイト/魅惑の品々💎
埼玉:SOPIO(ソピオ)
オーガニックハーブティー🫖
広島:*hicona.**☆
ヘアアクセサリー/コサージュ💇‍♀️
福岡:montaeko(モンタエコ)
絵/ポストカード/ノート🖼

準備も初めてとは思えない秀逸さで凄かった😍

私もホロスコープメイクで出店💄

メニューと名刺
奈津樹の名刺はシンタニユウキちゃん
mon-natsukiの名刺はもんちゃんが作ってくれました😊
今日も魅力を引き出します💄🥰
オリジナルオラクルカードと
グルテンフリークッキーをプレゼント🎁

予約してくれたお客様が
2回目のマルシェの時に、気になったけど、
その時は自分に許可できなくて
今回は受けようと思ったと聞いて感動🥺

鏡を見た瞬間に
「可愛い😍」
って自分で自分に言えてたね〜❣️

その瞬間の、笑顔が本当に好き🥰
皆本当に可愛いしキレイなんだよ‼️

私も笑顔で安心した☺️💄
出店者のリカちゃん
受けてくれてありがとう🥰
ホロスコープ確認中⭐️
お友達も遊びに来てくれました🥰
ありがとう💕

mon-natsuki
montaekoちゃんの委託販売と一緒に
12星座ノートを販売📓
手にとっていただいた皆さん
ありがとうございました😊

10部完売御礼㊗️

マルシェの様子🥰

パンフレット🥰
今回は青
栫絵理ちゃん
ホロスコーププチ講座〜魂の願いを知る〜
咲都美 汐 Satomi SIOちゃん
体験型☆数秘基礎講座*mini*
秋山祐子さん
四柱推命鑑定
ゆるぱんとエジプト香油ムエット販売
杵築乃莉子(きづきのりこ)さん
守護龍アートセッション・絵葉書等の販売
akiyoちゃん
数秘プチセッション
内田真寿美さん
オラクルカードリーディング
makimaki
タロットカードセッション
Sous le ciel laargeさん
にじたま セッション
晃代さん
鬼谷算命学セッション
飯塚理恵ちゃん
マザータッチ・周波数ヒーリング
星の占い師☆Yukiさん
リーディングメッセージ
山添リカちゃん
星のバランスセッション
杉山さゆりちゃん
母と子の幸せをつなぐホロスコープセッション
月安てるよさん
四柱推命
阿比留真実さん
石と星と香のお店fly-m(フライム)
fiorireさん
祈りを届ける、色、光、香りのギフト
fiorireさん
隕石販売所Bigbang 横浜中華街展
隕石アーティストなべさん
隕石/隕石アクセサリー
Sunnys Side Accessory
ハンドメイドアクセサリー
ゆか|yukauniverseさん
パワーストーンブレスレット、相性診断、宇宙と繋がる絵
ちーちゃん、まこちゃん、シンタニユウキちゃん
駄菓子屋三姉妹
可愛い売り子のちーちゃん🍪🥰
yoriさん
ネイルチップ
リナちゃん
天然石リング
リナちゃん
焼菓子/フリードリンク
彩香ちゃんパパの会社より
女神の特製弁当🍱
美味しかった🥰
素晴らしい1日をありがとうございました❣️
(全員でなくて残念🥺)

今回は打上げも出来ました🥂😆

乾杯🥂
打上げも楽しかった🍷
ご一緒できた皆さんありがとうございました😊
あきちゃんのお菓子が当たった🥰
彩香ちゃん手作りバスソルトとお手紙
ゆりりんの夏至キャンドル🕯
インスタで見て狙ってたのが買えて嬉しかった🥰

毎回恒例の、次に向けて
3人で改善点の話し合いがすぐ始まるのも
私たちの良いところだなと思っています😊
毎回、学びがあって、
次はこうしたらもっと良いよね‼️
と進めてきて今があります😊
本当に2人を尊敬しています☺️

女神のマルシェに出店したい❣️
興味ある❣️
っていう方は、
気軽にメッセージくださいね😊
初めてでも大丈夫♡
皆でサポートします💕

第5回女神のマルシェは
10月に名古屋で開催します🥰
次はあなたの街へ♡

奈津樹彩香絵理
ありがとうございました🥰

奈津樹

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?