見出し画像

2024年 蟹座新月♋️

2024年7月6日7時57分に
蟹座で新月を迎えました🌑

新月はスタートのタイミング。
半年後の蟹座満月に向けて種まきをしたり、
成長させたいこと、実らせたいことを
決めて意図すると良いです❣️

My AstoroChart®︎

月と太陽は、
蟹座15度
サビアンシンボルは、

『豪華な食事を楽しんだグループの人々』
家族や仲間に豊潤なエネルギーを注ぐ・物心共に満ち足りた人

✴︎満ち足りた気分や環境を、自分と家族や仲間にもたらすこと
✴︎日常的に安心と満足を感じれる家庭を築くこと
✴︎衣食住の欲求(食欲、物欲、遊びたい欲求)を、仲間と共に叶えていくこと
✴︎家族や仲間全員で居心地よく過ごせる場所や時間を整えていくこと
✴︎幸せな家庭を作るために力を注ぐこと
✴︎金銭勘定よりも、みんなでいかに満足できるのかを優先させること
✴︎日常の生活の中に、たくさんの幸せな時間を作っていくこと
✴︎プライベートの土台をしっかりと築くこと
✴︎母性の愛情の力を発揮すること
✴︎日々の生活を快適に楽しく過ごすことに力を入れること
✴︎プライベートを充実させるために仕事を頑張ること
✴︎心身ともに豊かな生活を目指すこと
✴︎日々の生活の中で、生きていることの楽しみを純粋に感じていくこと

スタクロ 蟹座15度

目に見えない精神性の高いものではなく
日常生活の中で味わうことの出来る
豊かさを感じることを皆で楽しむサビアンです。

蟹座15度
『豪華な食事を楽しんだグループの人々』
AIアート

同じ志を持つ仲間達の部屋(11ハウス)で
起こる新月🌑

ホロスコープチャートの上半分に
天体が集合しているので
社会的な面に光が当たってる☀️

蟹座は家族や仲間やグループを
あらわすサイン🦀
(組合とかもその世界観です)

日本で考えれば東京都も蟹座
世界で考えれば日本も蟹座
宇宙で考えれば地球も蟹座
ということになります♋️

7月7日に都知事選があるので
蟹座のエネルギーだなと思っています☺️
(選挙に行こうね🗳️)

蟹座は月が支配星🌛
優しさや感受性が強くなり
身内を全力でサポートしたい気持ちや
感情的になりやすいところがあります🥹

悲しみを感じやすいので、
家族や恋人との、親しい仲間に
過干渉になっちゃうこともあると思います‼️

喜怒哀楽がコロコロ変わりやすい時期を
私は感受性が豊かになっているな🥰
と、穏やかな気持ちで
乗り越えたいと思っています。

蟹座の月の時、
大分マシになったけど
【奈津樹悲劇のヒロイン劇場】
になりやすいので😂

日常的に安心と満足を感じれる場所が
自分にとってはどこなのか?
それが、
分かってるいることは本当に大事。
最近は
『意識は魔法、意識は魔法』
と、ブツブツ言って(笑)
意識を切り替えています🎵

仲間から良くも悪くも影響を受け
そこからの学びがある✏️

目指すべき場所に行動力を司る火星がいて
変化変革を司る天王星も一緒にいるので
大きな変革により仕事の仕方や社会的地位に
変革も起こりそうです💣

そのために自分が一瞬壊れそうになったり
やりづらくなったりすることも
あるかもしれないけど
実は拡大に向かっている
というような感じです‼️

私自身の才能を
他の人や社会にどう活かすか?
その視点で考えれば考えるほど、
心が動きやすく❤️‍🔥
自分の成長や進化を感じられそうです。

そして、
山羊座満月記事に書いた事象
(その後はまた別記事で✏️)
私が残り、上司が辞めた?ので
(スタッフ一丸で戻ってこないで下さいと
願っています🙏)
実質、今のところ1番上に😅

院長には、役職はいらない🙏
と、気持ちは伝えているけど
管理の仕事も代行することになるので
そこに関しては今後考えようかと🧠
新月エネルギーにめちゃくちゃ乗っている
自分自身に笑えてくる(笑)

乙女座はソーラーシステム(だったかな?)
結果の部屋(10ハウス)に
拡大発展の木星が入り
四柱推命でいえば個人的には絶好調
(←来年から天中殺だと思い込んでたから
後1年あってラッキー😂)

外部からの影響を受けても
自分に集中し自分と一致して
自分の魂と繋がり
どんなことがあっても
私は私だし
好きなことがあるし、やることがある
自分をズラさないように努めるというか
自分の中でどんな気持ちを育てていきたいか
どんな相手と心つながる関係になりたいのか
自分はどこにエネルギーを注ぎたいか
を大事にしたい。

自分の居場所の見直しと
今あるものの見直しと
身近なものを大切に🫶
自分の領域と相手の領域を区別して
自分軸で過ごせる私でありたいと思います☺️

私と、この記事を目にしてくれている皆さんの
ここから始まる1ヶ月が
日常生活の中に、
たくさんの幸せな時間を作り
豊かさを感じながら
土台をしっかりと築くことが出来る
1ヶ月になることを意図します❣️

奈津樹

今日の一曲
それを愛と呼ぶなら/Uru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?