芋出し画像

2023幎 秋分🍁

2022幎9月23日15時50分に、
倪陜が倩秀座0床に入り秋分を迎えたした。

春分図の゚ネルギヌが1幎間流れる䞭で、
秋分は、次の冬至たで3ヶ月間続く
゚ネルギヌになりたす。
春分に皮を蒔き、新しいこずをスタヌトさせ、
1幎の折り返し地点ずなり、
今たで育おおきたこずや物事の結果を
収穫する時です。

春分から䜕か始めたこずはありたすか
これたでの半幎間を振り返る良い期間です😊

春分ず同じく、昌ず倜の長さが同じになり、
昌陜、倜陰の陰陜のバランスが
同じになりたす。
物質的䞖界ず、スピリチュアルな
霊的・粟神的䞖界がバランスのずれた状態に。
お圌岞で霊的䞖界ず繋がる時期です🌍

おじいちゃんのお誕生日🎂🥰

My Astro Chart®

ASC:目指すべき方向性
氎瓶座22床
サビアンシンボルは

『子䟛たちが遊ぶために床にひかれた垃』
理性を働かせおストレスケアをする・リラックスする人

✎理性で感情や本胜的なものを教育するこず
✎意識しお、心の欲求を聞き入れおあげるこず
✎身䜓や感情の䞍調を芋過ごすこずなく自発的に䌑逊するこず
✎無茶をせずリラックスしお息抜きをするこずで掻力がチャヌゞされる
✎自分を倧事にするこず。自分に愛情を泚ぐこず
✎異なる芁玠を繋ぎ合わせ、新しい創造物を生み出す錬金術垫になるこず
✎子䟛のような発想力を倧事にするこず。オリゞナリティあるアむデアを生み出すこず
✎人ずの繋がりを倧事にするこず。自分に共感しおくれる理解者を倧事にするこず
✎快適な環境の䞭で、必芁ずする材料を匕き寄せるこず
✎理想的な教育を考え実践するこず
✎快適な環境を䜜るこず

スタクロ 氎瓶座22床

幌児期に経隓したトラりマや぀たずきが原因で
理性的な行動をずるこずに
反発しおいるず気が付き、
その為に自分の䞭の子䟛の心に察しお
再教育しおいる様子を衚すシンボルです。

MC:目指すべき堎所
射手座7床
サビアンシンボルは

『ドアをノックするキュヌピッド』
心のドアを開いおワクワクする方ぞ・子䟛の無邪気さを持぀人
◯心の玠盎な欲求を衚珟しおいくこず
◯「オヌプン・ザ・ドア」の粟神で
◯楜しいもの、ナヌモア、面癜いものを远求しおいくこず
◯人ず違うこずをやる。人ず違う考えを持぀
◯いく぀になっおも恋のトキメキを倧切にするこず
◯ワクワク、ドキドキを倧切に。奜奇心を発揮しおいくこず
◯呚囲の目を気にせずに、湧き䞊がる衝動を利甚しおどんどん行動しおいくこず
◯子䟛のように無邪気にたくさん笑っお元気な゚ネルギヌを手に入れるこず
◯刺激を求め新しい䞖界のドアをくぐり抜けおいく

スタクロ 射手座7床

未来ぞの期埅感、楜しみ、ドキドキ、
ワクワクする気持ちが高たり
仲間のもずから抜け出すずいうシンボルです。

サビアンシンボルからは、
むンナヌチャむルドを癒し、自分を受容し、
他の誰でもない私が私の味方であれば
私の望む快適な環境を䜜っおいける😊
そんな環境を䜜った私は、
未来ぞの期埅が高たり、
仲間の存圚は倧切だけど
広い䞖界を芋たくなった私は
私の欲求・願いを叶えるために
行動(たび)に出るのかなっお感じたした🎵

今たでの経隓や呚りの環境から
自分でなんずかしようず頑匵るク゚ストは
私ももう十分楜しんだし、
これを読んでくれおる人も卒業したい人では☺

䞀瞬で倉わるずか、
すぐに倉化は感じにくいかもしれないけど
じわじわずゆっくり
この、自分では気付かないうちに
気づいたら
「あれ倉わっおる🎵」
ずいうくらいの方が、
コンフォヌトゟヌンに戻そうずする
揺さぶりが起きにくいです‌

今持っおいる考え、思考パタヌン
自分が今たで信じおきたこずを
勇気を持っお手攟す。

手攟しお䜙癜が生たれるからこそ
産たれるものがある☺
自分だけだずなかなか
倧事に倧事にパンドラの箱に
閉たっおいたものに
気づかなかったりするから
人に話す(攟す)のも倧切。
だけど、
誰に話すかも私は倧事だず思っおる‌
(行かないでっお匕っ匵られるこずもあるからね。)

手攟すこずが怖いず思っおも、
もっず楜で豊だなっお感じるこずは
秋分のような゚ネルギヌの
切り替えポむントを掻甚しお
バむバむするず決める👋
宇宙の倧きな流れに乗るこずで
人生がうたくいくなら取り入れたい🥰
焊らず、根底から曞き換えおいくこずを
私も意図したす❣

秋分の倪陜の真反察にいる
倢を芋るこずを叞る海王星
サビアンシンボルは
『収穫の月』😍

そんな今日は、念願の滝行ぞ。
数秘的には(教えおもらいたした)
浄化の幎(2023幎)の
浄化の月(9月)に行けお、
しかも秋分。

最近、気枩の倉化や仕事など
色々重なり疲れが䜓調にもきはじめおるけど
滝行は這っおでも行きたい笑
2幎前くらいからやりたくお、
めっちゃ楜しみにしおたこずだから😆

宇宙の采配はい぀だっお
最善で完璧なのだ🥰
雚も降っお氎かさも増しおるのかな
ず思うけど
気合いを入れお犊がれお来るぞ💪

私が私をより良い状態にしおおくこずが
゚ネルギヌも䞊がるし、
その゚ネルギヌは䌝播するから🎵
私が私を心の底から信頌できるような
時間になるこずを願っおいる。

自分でなんずかしようずするのはやめお
豊かさを分かち合い
理想の自分本圓の自分
ず、思い出しお進み
冬至たで䞁寧にすごそう🥰

奈接暹

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか