見出し画像

2021年10月15日

14日
ラミーキュー部で未来会議⭐️
私たちの星の先生あゆかさんから教えてもらったラミーキューブは、ラミーキュー部として部活になり、
部長はもちろんあゆかさん❣️
ケイトちゃんが副部長、あやちゃんと私は部員です。
最近活動してません😂
そして、私は1回も勝てないことを悔しがっては自主練してません(笑)🦁

やりとりする中で、部活とは全く関係なく、
長女:ケイト先生
次女:あやコジ
三女:なつきプロ
いつのまにかついたそれぞれのあだ名😆

何となく始まった未来会議⭐️
10月前半に、それぞれたてた目標の中間発表❣️
皆良い感じに行動しててさすが😆

『いけるかな?』って言ったことは、
それぞれがそれぞれに
「絶対大丈夫😆」
と言ってくれます(笑)
(書いててプレイに気づく🦁)
私の周りは温かい人が多くて幸せです🥰

後半で達成するための計画を皆で立てる✏️
月末はリアルで会えるのが楽しみだよ〜🥰
いつもありがとう❣️😊

ケイトちゃん

あやちゃん

【お知らせ】
10月20日 
13:00〜15:00 セッション予約出来ます😊
詳細はホームページより➡️ホームページ

11月6日10時〜16時
『女神のマルシェ』

ホロスコープメイク・アカシックリーディングで出店します😊

ポイントメイク💄
20分 3000円
フルメイク💄
30分 5000円
アカシックリーディング(対面初挑戦です😆)
1500円 /10分毎

ホロスコープを見ながらメイクするのでプチセッションにもなります♡
マルシェ終わった後にデートの約束しても良いですね🥰

事前予約を受け付けています😊
奈津樹公式LINEより希望時間など連絡下さい❣️

奈津樹公式LINE

12:00〜12:40 予約済み
12:50〜13:30 休憩(仮)
15:00〜15:20 予約済み 

詳細は女神のマルシェ公式LINEよりお届けしています😊
登録お願いします🎵
女神のマルシェ公式LINE

【今日の一言🦉】
大丈夫

太陽は天秤23度
『おんどり』

✴︎流行や気運、人々が作り出す時代の雰囲気を読み、流れを先取りすること
✴︎先見の明を使用して時代を先取りすること
✴︎「人々を目覚めさせるための合図」「始まりの合図」をとること
✴︎時代の潮流、その場の雰囲気の潮流。運勢の潮流。そのようなものを読む力を獲得すること
✴︎季節の移ろい、1日の太陽光の変化。自然界に溢れる潮流を感じながら過ごす
✴︎偉大なる察知能力を発揮して伝えること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は水瓶座♒️
水瓶座土星0度から水瓶座木星0度へ
天秤座太陽・水星・火星と120度
牡牛座天王星と90度
風のエネルギーの強い軽やかさを感じる日😊
横の繋がりや、人脈が増えたり、そこからの情報が色々入ってくるかもしれません♪
明日は魚座に入るので眠くなるかも😴
先取りして二度寝しちゃったので慌ててました(笑)

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

奈津樹公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?