見出し画像

2022年 乙女座新月♍️

2022年8月27日17:17に
乙女座で新月を迎えました🌑

新月はスタートのタイミング。
半年後の乙女座満月に向けて種まきをしたり、
成長させたいこと、実らせたいことを
決めて意図すると良いです❣️

月と太陽は乙女座5度
サビアンシンボルは

妖精の夢を見る男
想像力を働かせることで見解が広がる・イメージの人

✴︎イメージしたことを言葉に落とし込み具現化すること
✴︎日常の当たり前の物事を、想像力を働かせて心躍るようなものに変換してみること
✴︎日常の作業の中にちょっとした遊び心を取り入れてみる
✴︎「言霊」の力を借りること
✴︎フェアリーテイルやファンタジー世界
✴︎自然の中でリラックスできる時間を設けるといい
✴︎「察する力」で一般ウケするものを考えて表現してみること
スタクロ 乙女座5度サビアン

日にちが経ってしまったので、
乙女座新月の私の行動を😊

旅するメイクアップアーティスト華世さん
の新しい講座
ブレインメイク塾のワンデーレッスンを受講✏️

観相学の観点から、
「なりたい自分、目標達成する顔」
を、メイクで先取りしちゃおう😍
というメイク💄
ワンデーはセルフメイク😊

観相学も統計学なので面白い😆
あっという間の3時間。
ホロスコープの目線から見ても
納得なことが多く(当たり前か🤣)
今やっていることに、掛け合わせたら、
さらに面白い✨
という気持ちになった🎵

今回の新月は
パートナー・対人の部屋(7ハウス)だけど、
私の出生図では、
同じ志を持つ仲間の部屋(11ハウス)で
起きた新月。

『メイク💄』という、
同じ志を持つ仲間達と楽しく学び、
新たな楽しいと思うことが来た🥰

プロフェッショナルコースに進むには
もちろんお金もかかるから、
私の気持ち(土台)は、物質面を考えて
思考的には揺れる🥺(4ハウス火星)
でも、才能と資質の部屋(2ハウス)に
拡大の天体の木星(牡羊座木星)がいるから
ピン💡ときて、ワクっ💗
としたことに、チャレンジすることが
資質や収入の拡大にも繋がりそうに感じる。

学んだら、
『しっかり出来るようになるまでは』
とか
『これくらいのレベルで』
とか、思いがちな乙女座ちゃんだけど
自分のハードル設定下げて、
そこは学びながら
ライトにモニター募ろうかと思います😊
その際には、よろしくお願いします❣️

みたいな感じで、
個人的には星を使おうと思った新月🌑
乙女座満月の収穫が楽しみです💄

奈津樹

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?