見出し画像

エネプロランチ会

6月14日
参加してるオンラインサロンの
エネプロのランチ会に参加🥂

ひとみちゃん、りなちゃん、さおりちゃんと🥰
久しぶりに会えてランチも一緒に出来て
嬉しかった😊
ハンバーグ😋

プロテクト強化案件があり
モリオン欲しいなぁ〜と思ってたら
ブレスレットが現れた☺️
みかさんがエネプロ価格(破格⁉️)で
販売してたので購入。
みかさんから石を買ってみたかったから
両方叶った🎵

そして、気になってた
えりかさんの龍視セッションを受けて
ウロコがレインボーの女の子っぽいけど
男の子がついてるらしい🐉

私についてる龍とソックリな色の子(石)がいると
言われて紹介してもらった石も
予定外だったけど購入🐉
美しい💕
事前に伝えていたお願い事に関して
えっ、こんなことまで分かっちゃうの?
というか、バレちゃうのか⁉️
と思ったら恥ずかしかった😂
でも、面白かった🎵

モリオンのブレスレットと
龍君と同じ色のパイナップルクォーツ
祐実さん・ひとみさん・みかさん
トークショー
楽しかった😊
ヒトミさん可愛いし優しかった😍
美しい2人に囲まれて
ルンルン🎵🥰
みんなキレイだなぁ〜😍
トマトありがとうございました🍅

ヒトミさんと直接話してみたい❣️
と思ってたので、
今回トークショーに参加するということで
【絶対に話しかけて写真も撮ってもらう❣️】
というミッションを掲げて
緊張したし、話しかけるのドキドキしたけど
無事にミッション達成🙌
アイドルに会えた人みたいだった😂
嬉しい🥰

みかさん&祐実さんとも写真が撮れて
嬉しかった🥰

解散後に
ひとみちゃんとコーヒータイム☕️

ひとみちゃんに教えてもらった
フラワーウォール🪻
greenpeaceさん
可愛い😍

花びらが可愛い😍
小児病棟とかに使って欲しいというのが
mon-natsukiの1つの夢でもある
病院の内装で癒しを💕
と、一致してて素敵だなって思った☺️
教えてくれてありがとう🥰

本物の花びら🌸

楽しい1日だった🥰

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?