見出し画像

2021年8月31日 予定外を想定内に

30日 
午前は動画受講で勉強✏️
動画がどうしても後回しになってしまう😓
だけど、見終わってスッキリ。
難しいなって思って見てるからだと思うけど、やっぱり難しくて頭がパンパン(笑)

文章のお仕事も無事に終えて、
午後は久しぶりに映画へ🎬
鑑賞ポイントがたまたってたのでラッキー🎵

スタジオジブリの
『アーヤと魔女』

終わり方が少し驚いたな☺️

昨日、記事にも書いたゆるリラTIMEの9月開催も参加できることになって嬉しい💕


【今日の一言
🦉
思ってるより力があることを忘れるな

太陽は乙女座8度
サビアンシンボルは、 
『最初のダンスの練習』

✴︎自らの意思で自己表現していくこと
✴︎サポートすること。されること
✴︎人からの援助や助力を素直に受け入れ学ぶこと
✴︎踊りや音楽は精神の高揚を高める道具。このような道具を使用して自分の情熱や感情を盛り上げて行動に移すこと。モチベーションを上げていく
(※サビアンはスタクロさんから引用

(※My Astoro Chartさんより)

月は双子座♊️
乙女座太陽・火星と90度、魚座海王星と90度
柔軟宮のTスクエア
水瓶座土星・天秤座金星と120度

情報・通信の混乱、集中力に欠けるかもしれないので、余裕を持って行動して、ペースが乱されても受け入れよう☺️
同じ趣味の仲間たちとのおしゃべりや情報交換は楽しそう🎵
今日は大きな決断は避けられたら避けた方が良いです❣️

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINEはこちら⬇️
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?