見出し画像

1月の思い出

1月16日
仕事帰りに予告の時から気になってた
スタジオポノックの映画
『屋根裏のラジャー』を鑑賞🎞️

職場近くの行ってみたかったラーメン屋
【赤のれん】

次は脂少なくして食べてみたい🍜
映画のためにビールは我慢(笑)

トーホーシネマズ日本橋で🎥
3人くらいしかいないし
広い劇場で悠々と観れた🥰
レイトショーは時間的に眠くなるから
向いてない

私の中のイマジナリーが復活した🥹
大切なのは自分が信じる物語だった📕
あの世界に不可能なんてなかったんだ

1月17日
お友達の女優さん
千代延果穂さんが出演してる
大人の麦茶
「すいません、どうかしてました。」
千秋楽を観劇に😊

命について考えさせられる
素敵な舞台だった😊
果穂さんもとっても素敵だった❣️
公演終わりの果穂さんと
お誘いしたら付き合ってくれた
こちらも女優さんのモニちゃんと🥰
ありがとうございました🎵
サインしてもらった😍

その後は
堀澤麻衣子さんのLIVEへ🎵
ピアノを担当されていた斎藤さんは
大好きなYUKIちゃんに楽曲提供をしている😆
(ベンガルガール)
久枝ちゃんから声かけてもらって
堀澤さんのことは知らなかったから
斎藤さんにお会いしてみたくて😆🙏
並んでる時に高橋克典さんとすれ違ったんだけど
すぐ分かった⁉️
やっぱりオーラなのかな。
かっこよかった☺️

JAZZ BARなんて初めて🍷😆
新たなご縁もいただきました😊
ありがとうございます❣️
スパークリング😋
堀澤さんの歌声は本当に素晴らしくて
涙涙だった😭
ヒーリングボイス💞
素晴らしい夜をありがとうございました❣️

久枝ちゃんが一部で帰宅した後に
一緒のテーブルになりご縁が生まれた上野さん😊
そのおかげで、写真も撮れた😍🙏
上野さんありがとうございました🎵

堀澤さんと直接お話して
写真を撮る機会に恵まれました😍

この記事が参加している募集

振り返りnote

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?