見出し画像

新しく買った香水とお香。

ごきげんよう怜です。



もうこんな時間ですね、テレビを見ていたらこんな時間になっていました。


今日は11時ごろに起きて、お昼を食べました。

休みに入る前からずっと買い物に行きたいと思っていた浦和へ。

画像1

雰囲気ある本屋さんでした。スタバが併設されていて、コーヒーのいい香り!

本屋に行っておきながら、欲しかったのは本ではなかったのですよ。

画像2

ひとつはお香。

「hibi」というお店のサンダルウッド、白檀。

マッチのようなカタチで、ライターを使わずにお香を楽しめるんだとか。

・・・

画像3

それと、J-Scentというブランドの香水。

これはかねてずっと欲しかったのです…!

「和」がコンセプトの、日本の香水ブランド。

19の香りにそれぞれ日本らしいモティーフがあり、他のブランドにはないような香りに目をつけています。

写真にもあるように、私が買ったのは「力士」の香り。

中々に珍しい香り。

お香や香水は好きなので、noteでレビューとかもしてみたいですね。



❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜



よろしければぜひ♡