見出し画像

英検受けて、誕プレ買ってきたよ。

ごきけんよう怜です。


今日は英検でした。
2級を受けてきたのですが、難しかったです。


多分落ちましたねー、これは。。

まぁちゃんと勉強しなかったので当たり前と言えばそうなんですが。
文意は何となく分かるんです。ただカッコの中に何が入るかと言われるとね〜…、分かんないんですよね笑
選択肢の単語の意味が分からなかったです。


まぁ、また受けます。。


・・・

さて英検が終わったのは4時ごろ。

帰りに駅で友達の誕プレを探しました。その子の誕生日6月なんですけどね、渡し損ねていつの間にかこんな季節になってしまいました。


その子のセンスに合うものを悩み始めたら、深い深ーい闇に落ちまして。笑


大体1000円くらいになるように…でも一個じゃ物足りないし…何と組み合わせよう…って感じで大迷走。


結局ブランドのハンドタオルと、色付きリップを購入しました。
今帰りの電車なので、途中で100均に寄って自分の買い物がてらラッピングも買おうかと思います。


気に入ってくれるかなぁ、、

・・・


一応土日は英検の悪足掻きをしていたので、週末課題を何もやってません。


帰ったらやるとしますかね…


❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜

よろしければぜひ♡