見出し画像

オンライン生徒総会。

ごきげんよう怜です。


テスト1週間前はとっくに切っているのですが、今日の放課後は生徒会でした。

私「生徒会ブラック企業かも知れない」
担任「職員室の方がブラック企業だけどね」
クラスの男子「野球部が一番ブラック」

…。みんな大変です、お疲れ様です。

さすがに普段はテスト1週間前には生徒会はありません。ただ今回は明日の生徒総会の準備をしなきゃいけなかったんです。

昨年度の報告と今年度の予算承認、各委員会の報告に方針とかを話すやつですね。

例年なら体育館に集まってやるんですが、勿論今年はそんなことできるわけありません。

「オンライン生徒総会」です。

空き教室から各クラスに中継を繋いで、リモートで行う予定です。

さて、うまいこといくかな?
なんだかちょっと楽しみです。



❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜

よろしければぜひ♡