見出し画像

新しいイヤホンが欲しいです。

ごきげんよう怜です。



妹が機種変更するらしいので親に「付いてこい」と言われ(意訳)、ソフトバンクにいってきました。

iPhone11にするんだって!

10万以上はするのかなぁって思ってましたけど9万くらいでした、ちょっと意外。


ちなみに私のスマホはiPhone6sです。

ちょうど4年くらい使ってるんですけど、機種変更したくないんですよね。

余はイヤホンジャックが必要なのじゃ!

7以降は廃止されているのでないじゃないですか。Lightningケーブル使うので充電しながら使えないし。

流石にお店からDM届くようになりましたもん。

変えた方がいいんですかねぇ…


とりあえずイヤホン問題が解決できればいいんですよね。

(まぁ敢えて言うならホームボタンは押し込めるやつがいいです。7と8はボタン感がなくなったので。そんなこと言ってるうちにボタンが消えましたけど。)


だから私はイヤホンを探しているところです…

イヤホンジャックがいらない、ワイヤレスのやつです。

私がイヤホン使う特異な状況がですね、髪乾かしてるときなんですね。

画像1

ドライヤー使いながらなので相当大きい音で聴いてるんですがiPhoneのヘルスケアには文句言われてたことないんです、なんででしょう…

だからフルワイヤレスイヤホンが欲しいんですよ!首の後ろ回すやつだと髪乾かせないので。

カナル型が苦手なので(何故かすぐに落ちます)、インナーイヤー型。となると結構種類は限られてきます。

まぁ一番有名なのはAirPodsじゃないですか?

でもお高いし、と思って探してたら

happy plugsっていうスウェーデンのブランドのものらしくて、かわいいなぁと思っています。

買うならベージュかブラックかな。

でも動画視聴時のタイムラグが気になる、って口コミがあって迷いますね〜。

電気屋さんとかに視聴するやつあったら試してみたいなぁ…




❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜

よろしければぜひ♡