見出し画像

ファスティング2回目!!

明日からいよいよ断食期間突入です!!

今回は、少し頭がクラクラ💫してしまいました😣

少し前に忙しさで体調を崩してしまったので、その影響かもしれませんが、何とか明日からの断食をやりきりたいです!!

今日は、まだ準備期間なのでゆっくりと過ごして明日からの断食に備えたいと思います。

心と体の様子をもっとしっかりと聴いて😌
無理無くすすめたいと思っています。

仕事と家事の両立は、中々自分でも気が付かないうちに無理をしてしまうのだとちょっと反省😅

何と言っても体が資本ですから…✨

今の時期、急な気候の変化で体調を崩しやすいそうなので皆さんもご自愛くださいね✨

今日は、短いですが、この辺でお休みしたいと思います。

ゆっくりと自分の心と体に寄り添って自分のペースで自分磨きをしましょう🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?