見出し画像

ファスティングと最近ハマっていること!

今日からファスティング再始動!!

少し間が空きましたが…ファスティング、再びやります!!

今回も同じく3日間絶食です!!

本日は、準備食から😊
無理なく、楽しく心も体もリフレッシュできればと思います🌈

いつも休むこと無く働き続けてくれている自分の体に感謝しながら今日は、体の負担が軽めの食事です。

定期的に繰り返すことで、今まで体に溜めに溜め込んできてしまったモノを排出してリセットできる良い機会ですのでしっかりと体の変化を味わいながら進めていきたいと思います!!

1日目の今日は、食事もできるので、まだまだ余裕といったところです。
ストレッチなども取り入れてみようと思っています。
今回は、どんな変化があるのかとても楽しみです🎵🎵🎵

周りですでに水のみの絶食をしている人がいるので、違いも聞いてみようと思います。

最近ハマっていること🌈

最近、ハマっていることと言えば、(周りの迷惑にならない場所で)車の中で思いっきり歌を歌うのがストレス発散です。

新曲~昔の曲までジャンルは、一切問わずに歌いまくる!!

その時の気分次第で!!

心がウキウキ🎵😀ワクワク💕

気分が落ち込んでいても、つまらない時も、時間がなくて疲れているときだって、どんな時でも顔をあげて楽しく歌っていると心がワクワクドキドキ!!

曲によっては、しっとりといい感じで癒やされたりもします。

私は、いつも自分の心が楽しく、心踊る方へいきたいと思っています⤴️⤴️⤴️

「自分の機嫌は、自分でとる!!」という言葉を聞いた時、確かにと強く納得させられました!

どんな状況だとしても自分の心のあり方、見方で気分は、変われることがあると思っています😀

確かに時間が必要な時もありますが、そんな時でも毎日はやってきます。
一瞬でも笑える時間が、徐々に増えてくるとチリも積もれば山となる…
楽しい時間が増えるのではないでしょうか?

さあ、あなたも今日から自分磨きをはじめてみませんか?

ワクワク⤴️⤴️⤴️ドキドキ💕

みんな輝く原石✨✨💎✨✨

いっしょに自分磨きを始めましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?