見出し画像

今日の一日

南福岡年金事務所まで、健康保険の切り換えに使う書類を受け取りに行く。
何となくフラーッと歩いていたら、お弁当屋を見つけてしまった。

「竹の子ご飯や…(感動)」
しばらくウロウロしてたら、お店の常連さんから「ここのご飯美味しいわよ〜」
即断で入りました。
予約してないけど大丈夫ですか?と尋ねて
「大丈夫ですよ〜」と仰られたので、1つ購入しました。出来立ての様でまだ温かい。

Google MAPには載ってませんが、
FacebookやInstagramには、日替わりのお弁当が更新されてます。
お腹が満たされて満足でした😆
気になるのは、初夏に販売されるという自家製蜂蜜🍯そろそろ、蜂蜜の季節なのね。
そろそろ、ジャムやコンフィチュールを作ろうかな。梅仕事のこともボチボチ。

木彫りの梟🦉が目印です。

Instagram

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?