見出し画像

わたし‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

元気をくれる人はたくさんいて

ただそれを
私が受け取れるか
そうではないか
ということ

だけどね
私の人生は
私しか生きられなくて
私のご機嫌は
私しかとれなくて
私の心を豊かに満たしてくれるのもまた
私なんだなー

私を

大事に大事に大切にあつかうということ
とってもシンプルだけどムツカシイ*̣̩⋆̩*

空を見上げて
自然を感じて
感謝して

そんな風に
お昼ご飯を食べてたら
ふとそんな風に思えて

心にストンと落ちたお昼やすみ

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?