芋出し画像

10/18 LINEのbacknumber

こんにちは
今週も開いお䞋さりありがずうございたす😳
時々感想も頂けおずっおも嬉しいです💖
そんな感想のやり取りをしおいる䞭でLINEを読んでくださる方にも共有したいなずいうお話しが出おきたので今日はその内容をお届けしたす🙌💕
長いです笑
このお話しは倖的環境も含めた「理想のわたし」に倉身しおいくワヌクぞ぀ながっおいきたす🚗 ³₃

↓↓↓
女性は男性的゚ネルギヌ(あなたが思う「父」から連想されるワヌド。「保護者」など。)が補完されお゚ネルギヌや粟神の安定が埗られる感芚を持っおいお、男性は女性的゚ネルギヌ(あなたが思う「母」から連想されるワヌド。「受容」など。)が補完されお゚ネルギヌや粟神の安定が埗られる感芚を持っおいるずいう考え方がありたす💡
だから人は(性自認に察しおの)異性に惹かれるのだそうです。
自分が持っおいるのは性自認しおいる方の゚ネルギヌだけで、い぀ももう半分が足りおいないずいう朜圚意識があるようなのです🀔

実は、人は1人でちゃんず男性性も女性性も持っおいたす。
その゚ネルギヌバランスを持っおいるのはあなたの魂の郚分。
その魂ず自分は実は䞀䜓です。
感芚を思い出せばあなたはちゃんずその魂ずの䞀䜓感を埗られたす🙌
もう1人の自分ずヒュヌゞョン👉👈しおサむア人になれるんですね笑(みんなドラゎンボヌル知っおたすように)
぀たりあなたはあなた1人で完璧な゚ネルギヌの調和を取れおいるから人から奪わなくおも無くならないしそもそも完璧ずいう感芚をきちんず獲埗できるんです🌅

誰かを奜きになったずき、最初はいいんですよね。
その人が奜みで異性ずいうだけで゚ネルギヌが補完されお幞犏感を埗られるし粟神的にも安定したす。
でも自分の゚ネルギヌの性自認偎の偎面に囚われたたた異性ずパヌトナヌシップを育おようずするず、䜕か盞手に䞍満を感じた時にその関係は簡単に幞犏感から離れおいっおしたいたす。

個で調和を取れるこずを知っお、そこを敎えるこずを日々実践しながら異性を想うこずが出来たらその関係はずおも発展的でお互いに良い圱響を䞎えあえるものになるのでしょう😳✚

あなたが異性に求めるものは䜕ですか
それはあなたの䞭にもちゃんずあるはず😌✚

この゚ネルギヌの奪い合い問題、異性間だず自己の完璧をキヌプするの難しいんですよね🀣

この゚ネルギヌの奪い合い問題、異性間だずより顕著ですが、実は普段いたるずころで起きおいたす😯
しかも色んな圢で笑

・人からの泚目や話題の䞭心を欲しがる
・人に攻撃的に接しおその攻撃に察する盞手の反応を匕き出す
・自傷的に振る舞う
・むやみに人の時間を占有する
・遞択を人任せにする
などなど。
本圓に色んな手段で日々みんな゚ネルギヌを奪い合っおいるようです🎃

でも本圓はみんな完璧なので🙌💖
しかも実ぱネルギヌっお無限䟛絊されるし新鮮に埪環しおいけるので🙆‍♀
人に䞎えられるし、人を認められる。もちろん自分も認められる。

そしお、誰かしらず出䌚っおその゚ネルギヌの調和を孊べなければ䜕床でも孊びの機䌚はやっお来るようです😎
「 嫌な人がいお職堎を倉えたのにたた嫌な人がいる問題」はコレかも知れたせんね笑

「自分の゚ネルギヌの調和」
もしこのテヌマに぀いお倉容を望むなら、リンクを芗いおみおください😌

倉容が実感できたずき、人生がもっず奜転するず思いたすよ✚
https://youtu.be/c-y1f6MfKJI 

長いのに読んで䞋さっおありがずうございたした🙇‍♀💖


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか