見出し画像

【女風日記】夫婦セックスレスの先は家族愛 〜わたしの場合〜

💋💋💋💋💋💋💋💋💋

※女風(じょふう)・・・女性用風俗

今回は「女風」に通う前のわたしの話。
女風の体験談が読みたい方は
遠慮なく飛ばしてください🙇‍♀️笑

女同士である程度距離感が縮まると
割とみんなする話題
"恋バナ"
家族や子供の話もマストだけど
これに関しては独身、既婚、年齢も問わず
一番盛り上がる話題かも知れない。
不思議。

もちろんそれは
それぞれの立場や状況によってそれは

"好きな人"
"彼氏"
"夫"
"セフレ"(?)
"浮気相手"
などになるのだけれど。

それはそれで好奇心強めなわたしは
どんな状況の人話を聞いても
勉強になるから面白いし楽しいものだ。

ただわたしは「夫」について問われたとき
いつも答えるセリフ。

"結婚してもう長いけど、いまだに仲良しだよ♡"

嘘ではない。
けど
本当は言いたくても言えない本音があるのも事実。

「セックスレスだから、女としての色気を維持するために疑似恋愛でもいいからしたくて!今は女風に通ってるんだ♡」

なんて簡単に
口が裂けても言えはしないww

どんなに理解しようとしてくれる強き友人たちでも
価値観や状況が違い
また興味が無かったとしたら

「!!?!!」

変な間を与えるか
会話に無理をさせてしまう。

わたしもそこから笑って話せる自信もない。
順を追って説明しても誤解を招くリスクさえある。

そんな、友人同士の深い席でも絶対に言えなかった裏側の話。

ここから先は

2,724字

¥ 150

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?