うちのデイサービスブラック起業でした、、、

なぜなら、社会保険に入れてくれないのです。。。
しかも、年金も自分で払います。😱

バカらしくないでっか?
確かにパートだけど、もう扶養に入れる範囲でないので御願いしたら、

『社会保険入りたいなら、個人で入れるんだよーやり方教えてあげようか?』

とのこと👽👽👽👽👽👽👽👽

言葉が出ませんでした😱

他にも、針灸を一緒にやっていこうという流れなのですが、役所に届け出てなく、不正請求している噂👂➰👂

しかも、それを社員にやらせているし。

(↑その社員さんが、利用者さんに口止めしているけど、犯罪に関わるくらいなら辞めたいと話していた。)

利用者さんは大好きで仕事事態とても楽しいけど、

働いてる意味がない🙃

っということで、

辞めます!!!!!

でわなくて、、、

起業します!!!笑

これも何かの縁かなと思います❗

どうしても一歩踏み出せないでいた起業、、、

これを機に

ピンチはチャンスに‼️!!!!!!

 

明日起業している、兄にどうすればいいか聞いてきます❗🧒🧒🧒

思い立ったら即行動!!!!💃♥️♥️♥️

やるぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?