見出し画像

意外すぎる🤣性教育後の娘の反応🤣🤣🤣🤣🤣🌼性教育は家庭でしましょう😁😇🌺

皆さんおっはよーございます(^^)b😁😍

昨日は、女性起業家さんとの食事♥️

起業のノウハウをむちゃくちゃ教えてもらいました❗♥️🌼😁♥️

↑ちなみに

この方あおきかなえさんは、母親向けの性教育を行っているもと保育士さん♥️😁この人の講義とっても心がホクホクして、具体的でとても分かりやすい😁♥️新聞にも何回か取り上げられてるほど♥️

興味のある方はぜひ😁♥️

あおきかなえ インスタグラム

こちらをクリック↑↑↑↑↑


私も性教育バンバンやっていくぞーと意気込んでいました‼️

⛄⛄⛄

昨日、子供の性教育も込めてこの本をよみました❗👀
 

コウノトリがはこんでくるんじゃないよ。

内容が面白い

四才には難しいかな?

と思って詠んだのですが👀💦

娘のスンバらしい反応の数々♥️♥️♥️😁

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私『私の人は、命の元になる精子をお母さんの卵の卵子に届くと赤ちゃんができるんだよ🌼😁』

真剣に聞いていた娘は心配そうに

娘👧『命のもとあげた男は、それからどうなるの??死ぬの??』

娘が考える
精子を届けた後の男のイメージ↑↑↑↑↑↑↑

母親爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

私👩『えええええーーーー!!!!👀👀👀👀👀👀👀爆笑
大丈夫し、死なないよ❗毎日男の人は大量に命のもとの精子を作ってるから大丈夫 😁🌼💦💦💦』

↑子供の発想は本当に面白いと思いました😁♥️♥️
この反応から、私もすごく勉強になりました♥️
そうゆう考えがあるのかと。

その他にも、

私👩『お腹の中に赤ちゃんのお部屋があるんだよーだから、ママが食べた食べ物と赤ちゃんはごちゃごちゃに混ざらないんだよー🌼👩』

と話すと

娘👧『ね!!まま!!空ちゃん思った!!赤ちゃんの💩とおしっこはどうなるの??👀』

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
やー本当に素晴らしい質問ですよね😁♥️

きたーーーーーー!!!スンバらしい質問ですよね🎵😉

子供が何かに質問してくれた時は必ずこういいましょう👀♥️

いい質問だね~~~~~~~♥️♥️♥️♥️♥️♥️

とか

質問してくれてありがとうね~~~~~~♥️👀

そうすると何でも質問してもいいんだ😁🌼どんどん話が深まっていきます😁♥️

みなさんも自宅での性教育を是非是非やってみて下さい😁♥️

特に今の💩~おしっこ~って連呼しているお子さんを持ってるそこのお母さん!

この時期はかなり性教育しやすいですよー😁♥️

小学校前に上がっていくと段々聞いてくれなくなります‼️
チャンスは今ですよん😁♥️

今日はこの辺で

以上

助産師TSUBASAでしたー!😍🌼🌼🌼🌼🌼🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?