見出し画像

【ネタバレ無し】2人の証言者:感想

人数:2人用
GM :レス可
時間:約30分程
値段:無料
事件:死んでる
システム:対話のみ。
通過時の状況:オフライン対面
URL :2人の証言者

紹介文

ある小さな喫茶店で殺人事件が起きました。
被害者は「銃」で撃たれての「即死」です。
あなたはその証人としてこれから「証言」します。
公平・公正な「証言」のため、あなたは何の情報も知らされていないまま証言に向かいます。
自分自身の記憶を頼りに「証言」してください。

システム感想(シナリオのネタバレ無し)

2人用の作品です。
人数を集めるのも結構大変なマダミスにおいて気軽に遊べる少人数ものはとてもありがたいです。しかも、この作品は協力して推理をするタイプのものなので、疑い合ってギスギスするなんてことはなく純粋に推理を楽しめます。

難易度は初週正答率40%と新作に対して耳の早い猛者達がやったであろうにも関わらず低めかなと思います。
ですが、この作品は通常版の他にEASY版もあるので推理に自信のない人も楽しめます。

でも、この作品はできれば通常版でやってほしいです。




ネタバレ有り感想(ツイート→ふせったー)

読まれる方は貼り付けているツイートから
「ふせったー」へ飛んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?