見出し画像

アラフォーはやってほしい耳ツボジュエリー

わたしはアラフォーなのですが
40歳になったとたんに
カラダに変化を感じました

なんなのこのカラダのだるさ
いっぱい寝てるのに…

ここから始まり

肩こりが何をしても治らない
肩こりから頭痛が酷い

ホルモンの乱れを感じてきた

ホルモンが乱れるので自律神経も乱れまくりました
なので急に!急にですよ!
夜になりベッドに横になっても眠いのに
眠れない😭

そしてもちろん昼間は睡眠足りてないのでボーッと眠くなる

悪循環でした

まぶたの上にモヤがかかったかのよう
スッキリしない

仕事も子育てもあるので
お休みの日でも家族とのお出掛けもあるので
まったく休めない

自律神経が乱れるのでイライラ⚡⚡

大変でした😂

耳ツボジュエリーとの出会い

ここから耳ツボジュエリーの素晴らしさを知り
セラピストとして活動

毎日、耳のマッサージをしたり
体調の悪い所に投影した耳ツボに耳ツボジュエリーを
貼ることで
とても整っています✨

女性ホルモンはいずれゼロになります

更年期予備軍のアラフォーは
本番が来る前に整える習慣や耳ツボジュエリーを
ぜひ体験していただきたい✨

美しく、元気に輝くために✨

LuLu♡moani耳ツボジュエリー 
セラピスト Asumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?