マロン

最近は日々卒研に勤しむ大学4年生です。YouTube、ゲーム大好き人間。休日は家に引き…

マロン

最近は日々卒研に勤しむ大学4年生です。YouTube、ゲーム大好き人間。休日は家に引きこもって寿司打三昧。

最近の記事

なりたい!あの主人公のように!

こんにちは! 卒論を無事終え、だらだら毎日を過ごしている小栗です。 最近鬼滅の刃を読み始めました!個人的にねずこかわいすぎて推し。。。 もうこんなに時間を持て余すことなんてないんだよな。。。なんて思って有意義な時間を過ごしたいのですが、布団の中の幸せに負けてしまいます笑 2月後半研修があるのでモチベーションを上げておかなくては さあそれでは本題に入ります。今回のテーマは「社会人になるにあたっての抱負」です!! 小栗は4月からピカピカの社会人一年生になるわけ

    • 右?左?どうすれば良い??

      こんにちは!小栗です! 最近の小栗は卒論に追われて日々焦っております。。。 まだあと20枚近く書かなくてはいけなくて大変です。計算機を使って研究をしているのですが、焦っている時に限ってなかなか出力してくれないんですよ。。。笑 余裕を持って12月からやっておけば良かったと反省しております。つくづく自分に甘い小栗です(QーQ); それでは本題に入ります。 本日のテーマは『AI時代で人である自分が活躍するためには』です! はじめに皆さんはきっとどこかで、AI・

      • 大学生が学ぶ、地方創生の現状

        こんにちは!小栗です。 もうすぐクリスマスですね!!皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私はゆっくり家でゲームをしながら過ごしたいと思っています笑 先日、21新卒を対象に就活座談会を開催しました。参加してくれた人数は2人で小さな会でしたが、私自身も得られた物がたくさんありました。少しご紹介します。 ・集客・勧誘 ・ニーズ把握 ・プレゼン手段の適正 ・言葉選び この機会を通して上の4つに葛藤し、学びました。 まず人を集めることに苦戦しました。就活生が知りたい!

        • 世界に一人だけの私

          こんにちは! 小栗ひかると申します!これからよろしくお願いします! 自己紹介します! 欲に甘い、来年からピチピチの新卒一年生です!! ゲームが好きです。人と連携するゲームが特に好きなんです。たまにドラマが生まれたりして面白いんですよ。 最近物欲が爆発しました...服やコスメにお金がいくらあっても足りないです。早く鎮火したいのですが...社会人になったら貯金ができる大人になりたいです。 私、話すとずっと話しちゃうタイプなので切り替えてそろそろ本題に入りますね!

        なりたい!あの主人公のように!