見出し画像

私は、魔女ビネガーアドバイザーの女

ここではタイドラマへの熱い思いを書き連ねたり、夫婦の日常を綴ったりしている私ですが、魔女ビネガーアドバイザーという肩書があります。

何を唐突に、なのですが、魔女ビネガーを知り、実際に摂取し、アドバイザーになった今、いろんなことへの活力がむくむく湧き上がってきてどうしようもないので、

「この人のnote、なんかキャラが定まってないけど、いったい何者?」

とお思いの方は、興味が散れ散れに拡がりすぎた女が、とりあえず手当たり次第に手を出すパワーを手に入れてしまったんだな、とフワッとご理解ください。

魔女ビネガーって何?という方は、私の師匠でもあります↓美魔女さんのnoteをぜひご参考に・・・

会った方みんなが「(本当の)年齢聞いてびっくりした!!!!」と「!」をいくつも頭上にテカらせながら報告してくださる驚きの若さと魅力が備った可愛い息子ちゃんのママさんです。

私も着々と魔女ビネガー生活をして、「え?見えない!」と(お世辞ではなく)心からの雄叫びを聞いてみたいものです。・・・そう言えば、その手のお世辞すら最近聞かない。気を遣われないない女、それはそれで問題あると思う。よーし、見てろよぉ。


魔女ビネガーは、口伝のレシピ。
アドバイザーが伝授したように作るだけで、ご自宅で誰でも気軽に作れる美魔女の秘密です。
※↓こういうのを作ります。中身はレッスンで明かされます!

画像1

そして、魔女魔女と行ってますが、男性にも嬉しい効果があるんです。
夫婦共々、家族総出で「活力みなぎる毎日」を過ごしませんか?

魔女ビネガーはアドバイザーからしかレシピをゲットできません。
あなたがピンときたアドバイザーより、口伝のレシピを手に入れてください。

※私もレッスンしております。詳しくはブログにて。

この記事が参加している募集

サポートをいただければ、これからもっともっと勉強し多くの知識を得ることに使います。