見出し画像

「夏に聴きたい曲」ーみんなでつくる夏曲セットリスト

Uさんの楽しい「みんなでつくる夏曲セットリスト」
企画に参加します。

夏になると 口ずさむたくなる曲は

JITTERIN'JINN(ジッタリン・ジン)「夏祭り」

軽快なアップテンポのリズム。歌詞は少し
哀調があって 青春時代を思い出す曲です。
花火大会、金魚すくい、夏祭り…と
夏の定番デートで、結局実らなかった
淡い恋を歌いあげています 
ホワイトベリーさんもカバーしてますが、
やはり元祖ジッタリン・ジンの切なげな
歌声がたまりません。

#元気  # JITTERIN'JINN #夏に聴きたい曲 #夏祭り #ジッタリン・ジン
#みんなでつくる夏曲セットリスト #賑やかし帯 #夏の定番曲 #この夏やりたいこと

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費、制作費に使わせていただきます