見出し画像

まあ、いいさあねー。上等よ、じょうとー!

10月は、私の今までの試行錯誤・実験してきたことの成果が出始めた月でした。

とりあえず、来店客数を先月平均の1.7倍にしました。あと、私の売り上げが店舗売上の約3分の2をしめる日もでてくるようになりました🎉✨

何をしたかは、いずれ書ける範囲内で書こうかと思います。

ただ、来店客数は2倍になっても、売上は2倍にはならないんだなー👀

まあ、良いさあねー

自分の成果をしっかり確認して、自信を持って自分を褒めてあげることが、
やる気を持続させるには大事だと思っていますので笑

上等よ。じょうとー(沖縄では上等はよく言う)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?