見出し画像

【ララララ~ラララ~ラララララララララ~】クリスマスに聴く歌です

こんばんぱいあ!
吸血鬼VTuberのルチカです

今日はクリスマス!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
家族とのんびり過ごす?友人や恋人とどこかへ出かける?
チキンやシャケも食べたりして?

……え、私ですか?
ルチカはVTuberなので、配信して皆と会う予定が入ってます♡
今年は朝から晩まで合計4回行動!楽しい忙しい~!!





……。

そうだよ
リアルではボッチだよ。てか毎年そうだわ

( ゚Д゚)ケッ ←荒れた心

外に出ればイルミネーションでキラキラ!
吸血鬼ルチカ、実は日光よりも
このクリスマスシーズンの光に滅法弱いんだよな

苦しい…つらい…そんなときに聴いている歌を紹介します
よかったら皆も一緒に聴いてニコニコしようね^^
(※今回は古のオタクがお送りします)




笑顔になりたい時

【__】FREEDOMにクリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみた【ナノ】


【初音ミク】 リア充爆発しろ! 【オリジナル曲】


とことん落ち込みたい時

何かもう手遅れな「ニンジーン Loves you yeah!」(替え歌)



闇が一気に吐き出されて、これでスッキリしましたね!
……こうして冷静になってみると、結局リア充を羨ましいと思う感情があるから、クリスマスを楽しめないんだよなと気付く私

ここからは、まじめな方の選曲でクリスマスソングを紹介します


街中を歩く時

back number 「クリスマスソング」


Flower 「白雪姫」


大声で叫びたい時

レミオロメン 「粉雪」


以上、ルチカの聴くクリスマスソングでした!
皆のクリスマスソングも教えてね!




ーーーーー

【お知らせ】


ここまで読んでくれたそこのあなた!ありがとう♡

今日は4回行動します!
よかったら、配信も遊びに来てもらえると嬉しいな(*‘ω‘ *)


8:25~ニチアサ 同時視聴


16:55~水星の魔女 同時視聴


20:00~クリスマスプレゼント!皆にお知らせ


22:00~クリスマス歌枠


それでは今回はこの辺で!
ばいばいあ~!!