見出し画像

うつ日記vol.6

私は、うつで、外出が難しいです。
体調がよかったら、買い物に行きたいと思っていても、今日も明日も行けなかったりします。
できないことは、たくさんあるけれど、病気と付き合いながら、できることを精一杯やって生きていこうと思っています。


今日は、暖かいのかなと思っていたら、時間を追うごとに冷えてきましたね。
一日に何回も、着替えました😆
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今日は、ぬり絵を仕上げ、パウンドケーキを焼き、部屋の掃除を少しできました。
そして、行こうと思って、ずっと行けなかったクリーニング屋さんに行くことができました。
洗濯物、貯まってしまったので、金額にちょっとビックリ👀
まあ、必要なものだからと、思い直しました。

少し疲れていたので、近くのスターバックスに寄り、落ち着こうと思ったのですが、心がざわざわ。

帰る途中の自転車屋さんで、気になっていた自転車の補助錠を手に入れることができ、一安心。


家に帰ると、頭痛がしてきて、あわてて夕食後の薬を早めに服用しました。外出の疲れが出たかな。

そんなこんなで、今日は、いろんなことができた日だなぁと感謝の気持ちです。

読んでいただき、ありがとうございます。

明日も寒暖差が大きい日になるそうなので、皆さま、お大事にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?