見出し画像

この機会でビジネスへ。

こんにちは!中学生ブロガーのlukoです!!

みなさん、今の状況、知ってますよね?緊急事態宣言が発令され、外出自粛、休校など世界中がコロナの話題で溢れています。

そんな今、みなさんは何をしてるんですか?

ゲームしている、寝てばっかり、YouTubeを見ている、様々な休みをしのぐ方法はあると思います。

今、そんなだらだらしていていいんですか?バイトも禁止になったりしている人も中にはいると思います。

こんな、今こそビジネスを始めればいいじゃないですか。この先何ヶ月続くかわからないコロナ、このままぼーとして過ごすんですか?

絶対に今がチャンスです。投資でもいい、アフェリエイトでもいい、ブログでもプログラミングでもいい、ビジネス始めませんか?1,2ヶ月もあれば相当成長できると僕は思います。

でもこのブログを見ているひとは、まだブログを見ているのでマシだと思います、でも行動しましょうよ!どんなに頭が良くても、どんだけブログに興味があっても、どんだけ文章力があっても行動しなければ意味がないんです。

初心者でもぜんぜん良いと思います。むしろ初心者のほうがいい!って感じです。さっきも行ったとおり、全然1ヶ月あれば知識も増えると思います。

これがきっかけで、安定している、と言われていたサラリーマンが不安定になってるんです。コロナの影響でそれがわかりました。趣味から、副業でも良いと思います。

学生でも全然良いと思います!学生でも全然ブロガーはいます。学校が休みの、今がチャンスです。

コロナを良い方向になるように考えましょう。

必ず自分の人生が豊かになると思います。もしマネタイズができなかったとしてもです。若いうちからやってればなおさらです。

これをみて一人でも一歩踏み出してもらえたらいいです😁

これで今回は終わります。よかったらTwitterフォローお願いします!

Twitter→@luko_blogger​




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?