見出し画像

【完全保存版】ブログに興味ある人必見!〜ブログの始め方〜

みなさん、こんにちは!中学生ブロガーのlukoです。

今回は、学生がブログ!?ってタイトルです。今日は世の中のブログの偏見や、ブログに対する自分の意見について話していきます!

まず、中学生、高校生などがブログをすることについてみなさんはどう思いますか?

おそらく世間の人は中学生なのにブログなんて早い、中学生、高校生なのにすごい、「なのに」と言う人が結構いると思います。

最近はIT化が進んできて、中学生、高校生がブログを始めるというのが増えてきています。大学生は中学生、高校生に比べたらブロガーの数は多いですが、今から始めるのも全然良いと思います!

ブログを始めようとしているキミへ

まず、この記事を見ているということは少しでもブログに興味がある、ブログを始めようとしている、という人だと思います。

まずブログを無料で始めてブログで何万も稼ごうとしている人、中にはいると思います。

結論からいうと、無理です。キツイ言い方しちゃって申し訳ないんですが、本当にそれはできないです。でも、だからといってブログを諦めるのはもったいないです。

あのキメラゴンさんさえ、自己投資を何万もしてます。自己投資をしなければブログでは稼げません。

自己投資とは?

自己投資とは、有料noteを買ったり、ブログの本を買ったりして知識を養うってことです。自己投資はしないと育ちません。

簡単にいうとゲームのキャラなどに課金したら強くなるのと似てますね笑

コツコツと続けていくことによって実るんです。

「塵も積もれば山となる」このとおりです。どんなに稼いでる人にも、下積み時代があります。

是非始めようとしている人は初めてみてください!ブログで人生豊かになると思いますよ❗

これから先は100%参考になることをまとめました。他の人の記事を買うよりも内容がぎゅっと詰まってます。ブログを始める。と決めた人は買って損はさせない内容になってます、少し安めにしてるので、さっきの自己投資、したい人は是非買ってください!

ここから先は

1,686字 / 7画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?