見出し画像

旅するタンタラス -テラリア-

最近のビデオゲームはサブスクリプションを導入しているらしく、これまでのようにゲームソフトを買ってディスクを入れるのではなく月額いくらかで好きなゲームをダウンロードして飽きたら削除するというサービスが多いみたい。

プレイステーションが運営しているPSstoreには結構ビッグタイトルがあったりして、月額1300-1400円でこれらが遊び放題なのだとすればなかなかいいサービスかなと。
ということで週一くらいのペースで地元旭川の友達とオンラインゲームで遊んでいる。LINEで通話しながらやるので一緒に遊んでいる感が満載で非常に楽しい。
俺がゲーム全然うまくはない(特にオンライン系はほぼやったことない)ので、ゲーマーの友達に色々相談しながらテラリアっていうのをやっている。

ここから先は

490字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?