見出し画像

旅するタンタラス -ビジネス英会話-

告知してきてる通り6/9に伏見のレストランバー”shooters”でライブやらせてもらうことになっている。
前もツイキャスで話したかもだけど、今回は今までやったことないような仕事。普通のライブブッキングのように与えられた時間何かするというわけではなく、3時間の営業時間どのように時間を使うのかすべて任される。3時間めいっぱい使ってもいいし、使わなくてもいい。どの機材使ってもいいし、使わなくてもいい。何セットにも分けていいし、分けなくてもいい。
これは非常にアメリカっぽい。
イベントの枠を与えるだけではなくて、一からエンタメを作り上げなければならない。ショーでお金を稼ごうと思ったら絶対に必要なスキル。この機会を逃さないように色々やれることをやっていこうと思う。

ここから先は

398字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?