生きるって多分そういうこと

やるせなくて泣く夜だって
 あっていいんだよ
 完璧なんてはなからないんだって
 自分に言い聞かせなよ
 それを誰かに曝け出す
 強さ持って
 弱いままのありのままを
 愛して

baby 君のままで
  生きてくなんて しんどいよね
  映画みたいに最初から最後まで
  シナリオ書いてほしいよね
  まあ、でも
  真っ白な雪に足跡つけてこーか

寂しくて眠れない夜だって
 あっていいんだよ
 心の器
 案外小さいんだよ
 それを誰かに曝け出す
 強さもって
 弱いままのありのままを
 愛して

私にないものもってるあの子になりたくて
 なれない私は 
 この先もずっと

baby 君のままで
 生きてくなんて 辛いよね
 映画みたいに最初から最後まで
 シナリオあっても
 まっすぐ歩めないんだよね
 だから
 真っ白な雪に足跡つけてこーか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?