見出し画像

自己紹介_初めてのnote

年齢 19歳
ブラジルと日本のルーツがある、ハーフです。
5歳から18歳まで13年間サッカーをプレーしてきました。本場ブラジルでのサッカー留学もし、中国遠征、アメリカ遠征などのしてきました。
高校の頃は全国高校サッカー選手権。全国ベスト8までいきました。

趣味
筋トレ
音楽を聞くこと
ポーカー
サッカー
ダイエットに最適な料理を作ること

現在
大学に通っており、主に経済を学んでおります。
将来企業するのでそのための資金集めを目的として、サッカーや海外経験から得た実際の向こうの子供とのやり取りから得た知見。
学生の実態、恋愛、営業の勉強をした時の有益な情報などを提供していきたいと思います。
また需要があれば趣味の筋トレからの知見や
楽に痩せれる&筋肉を増やす、高たんぱく低脂質なのにおいしい料理を教えていこうと思います。

初めて利用するので温かい目で見守っててください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?