見出し画像

【育児日報】20240622

お疲れ様です。
一昨日の日報お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【本日の業務】
0730-0930 起床、朝ごはん、準備
1000-1030 病院 次男アレルギー
1030-1200 支援センター
1200-1300 バーミヤン
1300-1600 服系買い出し、食料買い出し
1600-1800 散歩、公園、散歩
1815-1900 焼肉パーティー
1900-2130 お風呂、歯磨き、寝かしつけ、就寝

【所感】
・振り返れば詰めっ詰めな一日だった
・毎日全力
・支援センター保育園行き始めたからか全然職員さん聞いてこなかった気がする。でも使えるだけイイね。
・バーミヤンのゴマ団子、最近食べたものの中で1番美味かった。久しぶりに食べた、美味かった。また行く。カリカリもちもちサイコー。あたたかいこしあんがサイコー。
・生まれてすぐに会ってた同級生再会して感慨深い
・次男公園のベンチでタッチする
・次男公園の切り株の上でタッチする
・次男シロツメクサ食う。抱っこしたまま寝るなパパ。おい。
・砂場で水使う使わないはもうちょっと考えたほうがよかったかなー。でも使ったほうが楽しいよね〜。水汲み手伝いますよ母、無償です。
・焼肉したんだなぁ。外より家が良いなと改めて思った。キングに求めるのはテーマパーク感だけれどこの前行った時は終始嵐のようだった。
・これだけ動いたらそりゃ疲れるわ。すぐ寝るべきだったね反省。

【明日の予定】
雨だけど遊びに行く

【その他の共有事項】
なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?