見出し画像

【育児日報】20240712

お疲れ様です。
本日の日報お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【本日の業務】
0600-0730 起床、朝ごはん、準備
0800-1700 保育園預け母仕事外出
1730-1830 ミズタマリダイブ
1830-2030 帰宅、長男お風呂、ごはん、じぃばぁ電話、次男お風呂
2030-2200 歯磨き、寝かしつけ、就寝

【所感】
・2日に一度でいいかなと…()
・朝2人先起きてリビング行ったら早出医者次男が仁王立ち。わろた。
・見てねの次男の1年前の写真で泣く。情緒。同じ笑顔ばっかりやなーと思ったのにちゃんと成長している。泣ける。
・週4にして1日他にあてようと思ったけど↑により保育園休ませる日を作ろうかと考え中。働く意味とは。
・帰りにミズタマリダイブする長男。バチャバチャ超えおめでとうございます裸帰宅です。
・謎に最寄りカフェで終わらない残業中と連絡してくるパパ。何の連絡?知らんがな。迎え手伝う気なかったみたいやけど呼び出しました。(昨日いろいろあった)
・長男がお友達との遊び方を習得してきたので次男とも笑いながら遊べるように。お兄ちゃんになってきた。えらい。
・じぃじばぁば従兄妹LINE電話楽しそうだったね、金曜良き。
・シャロバチェLINE稼働、サイコーすぎる。寝かしつけ余裕だった。ジムシテやらねば。

【明日の予定】
地元から友達が来る

【その他の共有事項】
なにがしんどいのかわからない。
次保育園ママ友あったらランチか飲みか声かけよう。
そろそろもうやっていけない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?