恋人たちシリーズ『拮抗する同性』

私達はまるで違うね
凸凹で補完しあいながら
愛を分かち合うようなふたりでもないね

私達は一秒毎に形状を変えてるから
補うことは難しくて
私達にお互いを受け容れる器もないもの

二頭の奇妙な生き物たちだよ 
人間の男の台詞なんて噛み砕いてしまうもん
狂暴な雌の生き物だからさ
神を宿すことも放棄してさ

手も取り合わない
たまに貴女の手を求めてみて
必要ないってすぐ気付くの

私達、ずっと一緒にいようね
私の姿がはっきりと見えるのは
貴女だけしかいないって
目を合わせる度にそれを知ること

高尚に愛の形とか言わない
ただ、奇妙な生き物の感情を
言葉にしただけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?