見出し画像

【旅行先でランニング】朝5時、北海道富良野でランニング🏃‍♀️熊出ませんよね⁉️

チェックインの時フロントで、

明日の朝、ホテルの周りをランニングしたいんですけど、熊出ませんよね?

「みなさんお聞きになるんですが、今まででたことないですよ。鹿と狐は出ますよ!」

ありがとうございます😊

ということで、朝4時にいつものように起きて、

起きて、びっくり‼️すでに明るい🔆

日の出が4時より早い!

いつものようにストレッチやピラティスなどして、5時には外に出ました。
さあ、走りましょう!

昨夜は、ディナービュッフェでたくさん食べました。体重たいですよ!ゆっくりいきましょう!

今月、昨日でノルマの100キロメールを達成しましたので、今日は何キロでもいいのです。
ゆっくり写真を撮りながら走ります♪

エントランス

ホテル出たところ
ひまわりが植えてあります。

広いお庭、パターゴルフやお散歩コース

散歩道の方に入って走ります。
朝早いので、歩いている人はいないので、私が走っても、迷惑はかけなさそうです


朝日を浴びながらのランニング。
今日も昨日見たお馬さんが出てます。
早起きですねえ。

お馬さんも早起きです。

マイナスイオン
ありそう

こっち行ってみよう


山の中は、気持ちいい、ひんやりです。

木の間から日がさしてる!


パターゴルフのコースがあります。
芝の上も歩いていいのかな?走っていいのかな?

広いので迷子になりそうです。

お花がありました!

かわいい🩷紫のお花

この風のガーデンは、有料エリアです。
朝10時から16時まで、1,000円。
宿泊者は800円だそうです。

風のガーデン入り口


小川がある!雰囲気ある!

涼しげ


森の奥まできたので、この道しるべが役に立ちます。この帰り道をたどって戻っていきましょう。

帰り道の道しるべ
脚長の影‼️

日が高くなってきて、だんだん暑くなってきました。汗もかいて、そろそろホテルに戻りましょう。

お花が、太陽の方を向いています
朝日がキラリ
ランニングの時にはいつもお花を写真に撮っています。


昨日の傘の飾りのところに来ました。

向こうに熱気球の準備されてました。

ランニングは終わりにしました。ほぼ30分です。

3キロです。

今度は、森を散歩します。

この辺から、ウォーキング🚶にかえました。

息を整えながら、のんびり歩きます。ウォーキングも30分。

ぐるりと歩いて、ホテルに戻りました。
朝食会場も昨日のディナービュッフェと同じ会場

部屋に戻らず、このまま朝食をいただいてから、部屋に戻ることにしました。

6時オープンです。
もうたくさん並んでいらっしゃいました。

レストランの入り口の飾り物

昨夜たくさん食べたのに、朝もたくさん食べます♪

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,302件

#ランニング記録

3,126件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?