見出し画像

今日は、高校生のブラスバンドの演奏会🎵なぜか涙もろく、頑張る高校生を見て涙

日曜日の午後、ある高校の吹奏楽部の演奏会に行ってきました。
部員である女の子から『来てね』と誘われたので、日曜日の午後、演奏会に行きました。

こじんまりとした小さな演奏会🎵を想像していましたが、立派な会場でたくさんの人がつめかけていてびっくり‼️

演奏会が始まると大迫力の演奏に感激しました。
「今、部員が少なくて大変なんです。」
私を誘ってくれた子がよく言ってました。
10人近い卒業生がかけつけ、一緒に演奏してくれています。その卒業生たちもすごく楽しそう。

素晴らしい演奏に、なぜか涙が出ました。
悲しい曲でもなんでもないのに、迫力の演奏と高校生、大学生の姿に感動して
勝手に涙が出てきました。
すると隣の女性もハンカチで・・

約2時間の演奏会でした。

拍手👏たくさんして、いい音色に感激して、とてもいい時間を過ごしました。

夜、誘ってくれた女の子から、ラインが来ました。

『今日は来てくださってありがとうございました♪
また来てくださいね』

こちらこそ誘ってくれてありがとう!
もちろんまた行くよ❣️

歳をとると涙腺も弱くなるらしい。

高校生のブラスバンドの演奏会に行ってきたお話でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?