見出し画像

【大阪の旅】お土産❣️りくろーおじさんのチーズケーキの美味しい食べ方。

大阪に行ったら、何食べようかな〜。
たこ焼き?
そしたら、りくろーおじさんのチーズケーキがいいよ❣️
と教えてもらいました。
すぐ見つけられるかなと心配に思いましたが、
なんとあちこちにあって、全然探す必要はありません。

並んでました‼️
なので、私も並ぶことにしました。

薪パイというのも美味しそうだ❣️
並びましょう
ツヤツヤ、ぷくぷく
まだ焼印ついてない、
焼き上がりのケーキがずらり!
はい!買ってきましたよ!

持って帰ったら、冷蔵庫に入れました。
次の日のおやつの時間出してみました。

ふわっと感は電子レンジで蘇ります⁉️

ということは、ふわっと感がなくなってしまっているということですね!

どれどれ


あ、しわしわ〜〜

あらー、こんなになっちゃうんですねー。

なんか、寂しい😞
これは、ふわっと感を蘇らせたいです!

6分の1にカットしてから、ラップをせずに、500Wで20秒〜30秒

左〜ふわふわ蘇らせた
右〜冷蔵庫で冷やしたまま

冷やしたままも美味しいし、電子レンジで20秒チンしたものもふわふわで美味しいし、どちらも食べたいお味でした。

大阪に行かれたらぜひ買ってみてくださいね!
どこでも売っています。大きな駅、デパートの食品売り場、本当に探さなくてもすぐに見つかります。

美味しいチーズケーキ!大阪に行かれましたら是非❣️

グルメ手帳📓より

少し前の出来事です。
読み返していたら、また大阪に行きたくなりました。新幹線ですぐです。行こうかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?