見出し画像

【ランニング🏃‍♀️記録】日曜日なので、身の回りの季節感を感じながら走ってみました。

日曜日なので、今日はゆっくり走ろうと思います。
イタリア旅行中にしたように、途中で写真を撮りながら、走りましょう。

さぁ、出発!
今の時間は5時35分です。

こんな細い道を走ってます

霧が出ています。太陽も見えていません。
昨日の夜は、雨が降ったようです。

通せんぼ


この細い道の竹藪の横、
雨上がりの朝は、
細い竹がトンネルをつくります。

竹に他のツルも巻き付いて重くなってます


川沿いに出ます。

いつもはサギが飛んでいますが、今日はいません

今日は日曜日なので、稲刈りの計画のあるお宅も多いと思います。稲がだんだん黄色くなっています。

実ってきました

4分3、走りました。
ここまできたら、あと1キロありません。
猫の祠です。

猫のほこら


日曜日の朝に早起きしたら、すごく得をした気分になります。4時に起きて、YouTube見ながら、ヨガとストレッチをして、着替えます。
ANAのアプリで歩いたり走ったり、移動をしたら、マイルが溜まるチャレンジにログインします。

4キロ走ります。ゆっくりです。飛び跳ねながら歩いているかの速さ。スロージョギング。

帰ってきても、まだ6時半。
多くの人が起きる時間に、もう1つ活動が終わっています。
いや、ヨガとストレッチ入れると、2つの活動が終わっています。

時間は、お金持ちもそうでない人も、
平等に1日24時間です。

その24時間を、お得に使ってる気分になります♪
お金持ちにはなれないけど、時間持ちにはなれそうです。寝る時間を割いて?
いやいや、ちゃんと寝てますよ!
10時半には床につきます。
お金もやりくりできるように、
時間もやりくり出来ます

このお花、さるすべり?

あと少しでゴールです。

母の庭

汗だくになりました。💦

赤い実

これはトマトではありません。猿もカラスも食べません。

可愛いピンク

昨夜の雨で葉っぱの緑がきれいです。
いろいろ、考え事しながら、景色を楽しみながら、4キロメートル、30分のランニング終了☑️

これから、朝ごはんを作って食べると7時半。
1日が始まります。

今日は妹と姪との3人でランチです。
1,500円でたくさんパンが食べられるブランチに予約しています。

そのお話は、また今度!

行ってきまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?