見出し画像

【パン屋さん巡り in Tokyo 】赤ちゃんのお肌のような柔らかふわふわ生地〜目黒⦅Les Joues de Bebe⦆

この9月の三連休は、東京のパン屋さん巡りをしました。

ところで、最近のパン屋さんはなぜこのように読めない店名をつけるのでしょう?
〇〇パン
とか、覚えられやすいパン屋はお呼びじゃないのかしら?美味しかったら〇〇パンとかでも行列を作るのでしょうに。
どうしても覚えられない、『なんとかロブション』とか一部を覚えて、家族とは通じ合ってます。

今回行ったこちらのお店も
『なんとかベーべ』
〇〇パン屋
みたいな名前をつけたら到底似合いそうもない
ヨーロピアンなお店です。

おしゃれなお店

お店の名前にもなっているベーべという丸いパンは、ふわふわの丸いパンなんですが、底の部分はバターが溶け出て、パリパリジュワジュワのバターの味がします。美味しい😋

この店の推しのパン右の丸いパンはベーべ


美味しそうなパンが並んでいますが、昨日からパンは何件もまわったから、たくさんは買えません。

美味しそうなパンが並んでいます
ズッキーニのお惣菜パン
2時間以内に食べてくださいというクリームパン

もって帰ったら、試食タイム。

下はパリじゅわ、ふわふわのベーべ
ズッキーニのぱん
中の方までサラダのような惣菜が入っています
味はマヨネーズ
ふわふわクリームパン
しっとりのクリームパン
サクサク、クロワッサンのクリームパン
スコーン

ふわふわのパン好きの人にはおすすめのお店です。
まるでシュークリームのようなクリームパンが美味しいです。

スコーンは日持ちするから、持ち帰りました。

楽しい😀パンめぐりでした🥐
まだまだ行ってみたいパン屋さんが山のようにあるので、また東京にパンめぐりに行きたいと思います。

でも、他の都市にも行きたいのです。
福岡
京都
神戸
大阪
美味しいパン屋がたくさんあると思われるところ❣️

パンの旅国内旅行も楽しみたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?