見出し画像

カルディで買ったフレーバーコーヒー〜パイナップル&ココナッツ。オトモのお菓子は北海道ミルククッキー

仕事の後のゆったりとした、コーヒータイムは幸せな時間です。
今日のコーヒーは、なんとフレーバーコーヒーです。昨日カルディで買ってきました。

この2つ買ってきました。

本日はパイナップル🍍&ココナッツ🥥というのをいただきました。フルーティなコーヒーです。スッとするあと味です。昨日もベーカリーでエチオピアという豆の酸味の効いたフルーティなコーヒーを飲んだんです。
ちょいと裏を見ると、やはりエチオピア!
さらに原材料に香料。なるほどねー。

さわやかで美味しいですね。
紅茶な感じのコーヒーです。

お菓子は、昨日北海道物産展で買ってきた、北海道ミルククッキー。

北海道の空港でいつもみていたクッキー
あら、1枚割れてるわ。

気にはなっていたけど、ただのクッキーと思っていつも素通りしてました。

ちょっと前に、北海道出身の方が、北海道土産でおすすめ5選の記事を書かれていました。ここに貼りたいのですが、見失ってしまってわからないのですが、このクッキーが入っていたのです♪

それが頭の中にあり、昨日北海道物産展をたまたまみて、見つけたので即買いました。

お気に入りのお皿にのせて

はい❣️準備が出来ました!

ではゆっくりと、お気に入りの作家さんのnoteを読みながらコーヒー飲みます。

このクッキーは、ふわっ、サクッとしてます。
美味しい〜
どこかでたべた味!

似てる、あれに!

森永のムーンライト‼️私の好きなお菓子の一つです。

森永ホームページより

これの感じによく似てます。ふわっサクッとする感じが似てます。でも森永ムーンライトの方が分厚いので、始めの食感が違います。

美味しいから、これ一箱すぐにでも食べられそう‼️
でも2枚にしておきましょう。

今日も美味しいコーヒータイムありがとうございました。

おまけ

こちらはピーチコーヒー
ダイソーさんのドリップスタンド
県立広島美術館の夏休みのお知らせ

ピーチコーヒーというより、
ピーチティーという感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?