見出し画像

美味しいランチのお店〜The R.C Arms 有楽町店

今日は、東京で美味しいランチをいただきに行きました。場所は有楽町です。
11時30分開店なのですが、その時間に予約しました。
開店前にもうすでに3組も待っていました。みな予約されて来ているようでした。
人気のお店ですね。

有楽町駅から出てすぐにあります。
洋食屋さん
中に入るとカウンターがありバーのような
たくさんのテーブル、
大きなテーブルに相席のような感じで座るタイプの
席もあります

中は雰囲気のいいおしゃれな内装です。天井から緑が下がっていますよ〜
ランチメニュー2,100円をいただきました。
メインとデザートと飲み物を選びます。

スープとサラダがついています。
オニオンのスープ
シーザーサラダ
スパイシーチキンのオーバーライス
アップルパイのベリーソース

メインは、チーズカルボナーラ
     本日のパスタ
     スパイシーチキンのオーバーライス
     ローストビーフサンドイッチ
     ステーキ
から選びます。わたしはスパイシーチキンのオーバーライスを選びました。
デザートは、スコーン
      ブラウニー
      アップルパイ(プラス500円)
わたしは、アップルパイ。

雰囲気もいいお店で、味もよく楽しい時を過ごしました。この日、このレストランで、東京に住む末っ子の娘の彼氏さんに初めて会いました。
3人でのランチ。ドキドキでしたが、いい人で安心しました♪

この日のグルメ手帳📔はこんな感じ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?