見出し画像

ヴィンテージアクセサリーコーディネート

こんにちは!

今日はLucy & Matilda.オンラインショップから
ヴィンテージアクセサリーのコーディネートをご提案します。

お洋服は、ピンクのヴィンテージナイティを色々なシーンをイメージして着まわしています。
少し甘めなテイストですが、アクセサリーを変えることで雰囲気が変わるところもお楽しみください。

画像1

画像2

ピンクのワンピースにブルーのアクセサリーで
甘さを少し引き締めています。
イヤリングを変えるだけで、華やかだったりシンプルだったり
違った印象に仕上げられますね。

イヤリング上
イヤリング下
ネックレス

画像3

画像4

楽しいブローチの重ね着け。
ブローチをどのように着けたらいいかわからないというお声を聞きますが、
ブローチって一番自由に楽しめるアイテムだと思います。
重ねる時は「お花」とか「生き物」とかテーマを決めるとまとまりますね。
お顔に近い場所に着けるのがポイントで、お洒落に見えますよ。

パールイヤリング
ヴァイオレットブローチ
パールブローチ
サークルブローチ
レディブローチ

画像5

ジャケットスタイルに、
少し控えめだけどお洒落ごころを忘れないアクセサリーコーディネート。

イヤリング
ブローチ

いかがでしょうか?
アクセサリーのコーディネートやブローチの重ね着け、
イメージが湧いてきたでしょうか?

Instagramでもヴィンテージアクセサリーをたくさんご紹介しています。
こちらからぜひご覧ください↓↓

Lucy & Matilda. Instagram

tomoko.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?