タロくん、欲望と向き合う成長物語🧘🤸🤹ワンド4

④ ワンド(情熱・やる気)4


人類がもっとも古くから用いてきた道具、ワンド(棍棒
食事の際の火起こしや、護身用、住居の材料など、
人類の衣食住=生命を支える、重要アイテム。

ーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*

やる気と情熱を胸に、冒険へと繰り出したタロくん。
とある、場所に辿り着きました。

素敵なお花の飾りの門に、立派なお屋敷。
そこの人々は沢山の果実を手にしていました。
まるでこれから結婚式でも行われるかのような雰囲気。

せっかくだから、いらっしゃーい!

タロくんは招かれました。

うわ〜!!僕はなんていい場所にたどりついたんだろうか!!!
ラッキー★★

タロくんは、導かれた場所でつかの間の休息を、楽しむのでした。


キーワード🔑】
#祝い #功績
#前向きな関係
#新しくて広大な関係
#人生の新しい段階を祝う
#平和な休息時間

ーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*


【Lucky うくり🐈自己紹介】
✿タロット占い師✿アロマアドバイザー✿セラピスト

日常の些細なモヤモヤや悩みを解消するヒントになるよう、タロットカードやオラクルカード、星占いなどで発信中٩(♡ε♡ )۶🌟

よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆